ニュースリリース

お知らせ

弊社臨時休業のお知らせ

掲載日: 2016年9月13日

拝啓貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、弊社社内行事のため、下記の日程におきまして臨時休業とさせていただくことになりました。
お客様、ならびにお取引先様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

本社・サポート窓口臨時休業のご案内

臨時休業日時
2016年 9月16日(金)

お電話によるお問い合わせは11時までとさせて頂きます。
メールでのお問い合わせは常時受け付けておりますので、こちらをご利用下さいますようお願い申し上げます。
なお、上記日時内に頂きましたお問い合わせにつきましては、休業日の翌日以降のご返答とさせて頂きますので予めご了承下さい。

お問い合わせ

  • TEL 0263-40-0131
  • FAX 0263-40-3152

【窓口】 株式会社ティアンドデイ営業部 (お電話受付時間:月~金曜日(祝日除く)9:00-12:00/13:00-17:00